お知らせ

6月7日のミサについて

再開を予定していた6月7日のミサは、感染の状況や社会的な使命を考え、洗礼式を含めて非公開といたします。公開ミサは翌週14日からとなりますが、参加人員を抑制するためにミサに与る地区を制限することになりました。
詳細については改めてお知らせいたします。

ミサ再開のお知らせ

信徒の皆様
ミサ再開のお知らせ
国の緊急事態宣言解除を受け、6月7日(日)10時からのミサを再開いたしま
す。なお、新型コロナウイルス対策を取った上での再開となりますので、
以前お知らせ致しましたように、マスクの着用、検温すること、教会での動き
方などをご確認いただき、無理をされないで対応されますことをお願いいたし
ます。

ミサ再開について

神奈川県下の緊急事態宣言が解除されていることを前提として、6月7日(日)10:00から再開することを予定しております。再開にあたってはマスク着用、アルコール消毒、聖堂の人数制限など三密を防ぐためのご協力をお願いすることとなります。ご理解下さるよう重ねてお願い致します。

ミサ中止延長のご連絡

国の緊急事態宣言の継続を受け、5月9日に行いました評議会で、小笠原神父様と話し合いを行い、引き続き5月中のミサを中止することと致しました。今後のミサ再開の予定につきましては、緊急事態宣言が解除される段階で、できるだけ早く判断し、ホームページや連絡網等で連絡したいと思います。

ミサ中止 延長のお知らせ

主のご復活おめでとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続き5月16日まで全てのミサを中止します。

また各教会行事、集まりなども中止とします。ミサの再開は5月17日を予定しておりますが、状況によって変更することがあります。その際は連絡網などでお知らせします。